人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣瀬店長の憂鬱

雨効果。

噂は本当だった。


先日、東京は酷い雨に見舞われた。

2、3日続いたろうか。


何と、手術跡が、『ズキッ ! 』っとするではないか。

初めての経験。

最初は、『ん ? 』ぐらいだったが、段々と痛みが増して来る !

ピンチがパ~ンチ !!

と、叫ぼうとした瞬間に痛みが引いた。


また暫くすると、、『ズキッ ! 』

何なのだ ? まるで子供の悪戯の様である。


あるお客様の席に着いた時の事。

病気の話題になった。


『今日は雨だから、手術跡がズキッ ! っとするんだよ…。』


Ah~ !! Me too !!

皆様にこの気持ちを伝えたい。

ババ抜きをしていて、相手の最後の2枚の中から、ペアカードを引いた時の気分である。

噂は本当だった。


しかし、何故なのだろう ?

湿気 ? 水分 ?

お風呂やサウナは問題無いのに…。

全く、不思議で貴重な体験である。


今は全然痛みは無いので、普通に動作は出来るし、心配は無い。

が、天気予報では、雨のち曇りが続くらしい。

…憂鬱だ。
by heartstrings_3 | 2007-09-13 22:55 | 身体
<< SKY. 生歌。 >>



日々の色々な出来事を書いた日記

by heartstrings_3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらもどうぞ!
ブログはリンクフリー!
   
宜しくです。


エキサイト外のブログ

ふくだしゅうじの「役者なん…
arisanのアフターファイブ
BAR 625
しんくん日記
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧