人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣瀬店長の憂鬱

NHKマイルC ・ 結果。

◎で推していた『ダイレクトキャッチ』が出遅れた。

ゲートが開いて0.5秒。

自分の馬券は紙クズに変わった。

後半直線、多少は期待したものの雨に足を捕られ、全く伸びなかった。

10着。

予想を粉々に打ち砕かれた気分である。


優勝馬は、TCKジョッキー『内田博』の手綱捌きが光った、『ピンクカメオ』

牝馬である。馬の世界でも、女性は強いようである。参った。

内田騎手は、中央GⅠ初勝利。さぞかし嬉しい1日になったと思う。
この快勝に対し、おめでとうと言いたい。

2着は◯の『ローレルゲレイロ』。やはり勝ち切れなかった。不安的中である。

3着に18番人気の『ムラマサノヨートー』。…絶句である。

更に驚くべきは、この3頭が叩き出した3連単馬券。

なんと、9,739,870円!史上第4位の高配当である。

456票、売れていたらしい。

羨ましいとしか言いようが無い。


思い切るなら、トコトン思い切るべきであったが、この予想はしなかったであろう。

改めて競馬は難しいと思うのであった。

馬券は複勝の2,000円のみ。反省。

…憂鬱だ。
by heartstrings_3 | 2007-05-06 21:35 | 競馬
<< 連休終了。 NHKマイルC. >>



日々の色々な出来事を書いた日記

by heartstrings_3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらもどうぞ!
ブログはリンクフリー!
   
宜しくです。


エキサイト外のブログ

ふくだしゅうじの「役者なん…
arisanのアフターファイブ
BAR 625
しんくん日記
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧