人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣瀬店長の憂鬱

皐月賞・結果。

カッチーの『ヴィクトリー』が来た!

クラシック第一冠を堂々と逃げ切って制した。

1着~3着までは『ハナ差』の大接戦である。

最後の直線では、サンツェッペリンに交わされたかと思いきや、勝負根性を見せて踏ん張った。

再び前へ出ると、食い下がる相手に負けまいと必死の伸びと粘りを見せたのである。

騎乗も見事だったと思う。乗り替わりであるにも関わらず、馬の能力を活かしきった手綱捌きだったと言えよう。

カッチーこと『田中勝春』騎手のGⅠ制覇は、ヤマニンゼファーの安田記念以来の10何年振りと記憶している。

実に嬉しい勝利だったのではないだろうか。勝利騎手インタビューでは、涙を堪えていたように見えた。本当、おめでとうと言いたい。



クラシック第二弾のダービーでは、フサイチホウオーやアドマイヤオーラなども巻き返しに来るだろう。ヴィクトリーの二冠は難しいかも知れない。

さて、馬券であるが、フサイチホウオーの複勝を獲ったのみである。

1.9倍。

大赤字だ。

また貯金してしまった。

いつ全額下ろせるやら。

…憂鬱だ。
by heartstrings_3 | 2007-04-16 23:00 | 競馬
<< 旅立ち。 延長戦に入りました 。 >>



日々の色々な出来事を書いた日記

by heartstrings_3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらもどうぞ!
ブログはリンクフリー!
   
宜しくです。


エキサイト外のブログ

ふくだしゅうじの「役者なん…
arisanのアフターファイブ
BAR 625
しんくん日記
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧