廣瀬店長の憂鬱

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

退院。

無事退院出来ました!!

皆様、励みとなるお言葉、本当に有難うございましたm(_ _)m


術後も回復が良く、後は以前の様にスムーズに歩く為のリハビリのみである。


治療した右足。

力を入れて踏ん張ったり傷跡を触ったりすると、時折痛みが出たりするが、何とか大丈夫。

足を慣らさねばならないので、あちこち歩き回っている。

今日は、『ネットカフェ』に来ての更新である。

家にPCが無いのが辛いトコである。

携帯から書くのを試みるのだが、やはり面倒でギブアップ。

女子高生並みのタイプ力があれば、頑張れる気がするのだが。


さぁ、もう一息。

早く完全復活して、有り余った元気を発散させたいと思っている。

そして以前の様にまた、皆様にお会い出来ます事を !!
[PR]
by heartstrings_3 | 2007-07-20 19:55 | 身体

術後。

久々の更新である。
無事手術も終わり、まずは一息。

今回、右足の機能しなくなった静脈を切除する手術をした。
『下肢静脈瘤』と云う病気で、先生曰わくかなり重症だったらしい。

『皮膚が変色してるのもそのせいです。』との事。

『あら、そうだったのね…。』と、無知な自分。

これからの年齢、もっと体を気遣おうと反省した次第である。

順調に回復している。
まだ少し、付け根部分は痛みが残っているのだが、やがてとれる事だろう。


しかし、入院生活とは暇である。読書三昧の日々が続いている。
TVが有料なのも初めて知った。旅館ですか!?と、驚きを隠せない。

そして、6人部屋に1人。個室より厄介である。
『どんだけガセVIPなのだろう?』と、思わざるを得ない。
会計が恐ろしい。

それに例えば、夜中に目が覚めたとして、隣のベッドに誰か居たらどうしよう…などと、そんな怖さもある。

あぁ~早く退院したい。

ではまた、次回は退院した日にでも。
[PR]
by heartstrings_3 | 2007-07-14 09:25 | 身体



日々の色々な出来事を書いた日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こちらもどうぞ!
ブログはリンクフリー!
   
宜しくです。


エキサイト外のブログ

ふくだしゅうじの「役者なん…
arisanのアフターファイブ
BAR 625
しんくん日記
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧