人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣瀬店長の憂鬱

プリンター用品。

高い。

インクも用紙も。

年末に向けて、特典付きのチラシを作ったのはいいが、そこから停滞している。


先日、100枚入りの光沢紙を購入。紙厚は、0.11mm。

早速試し刷りしたのだが、目を疑う様な仕上がりであった。

プリンターの設定も確認の上でである。

その後、用紙設定を色々変えてみたものの、同じ結果だった。

で、背景が黒な為か、途中でインクが無くなる始末。


…ドン引きである。

店を放ったらかしにして、黙って帰ってしまおうかと思ったぐらいだ。


高級光沢紙だと、抜群の仕上がりである。

だが、その様な予算は無いのだ。

ましてや、両面である。

そうなると、印刷屋に頼んだ方が安いだろう。


取り敢えず、色々なタイプの用紙を試そうと思っている。

その時点で、予算をオーバーしてしまうかも。


誰か、チラシに相応しいオススメの用紙、またはアドバイスを…。


月の初めから、頭が痛い。

…憂鬱だ。
by heartstrings_3 | 2007-11-01 23:50 | 買物
<< WAYFARER. 僕と彼女と週末に。 >>



日々の色々な出来事を書いた日記

by heartstrings_3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらもどうぞ!
ブログはリンクフリー!
   
宜しくです。


エキサイト外のブログ

ふくだしゅうじの「役者なん…
arisanのアフターファイブ
BAR 625
しんくん日記
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧