人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣瀬店長の憂鬱

台風。

降ったり止んだりの、ジメジメしてた今日1日。

滲み出る汗が、その不快指数を表していた。

鼻がムズムズするので、気を付けようと思う次第である。


体調管理も気になるが、それよりもっと気に掛かるのが、明晩の雨量。

現在自分の住んでいる地域は、『荒川』『隅田川』に挟まれた、中洲にある。


情報によると、今回の台風9号の進む速度は15kmとの事。

ゆっくりじんわりと、大量の雨を見舞ってくれるらしい。


冗談ではない !!


もしも、堤防が決壊でもしたら !?

両川より土地の低い我が家は、水没の憂き目に遭うのだ。

それを思うと、仕事どころではなくなって来る。


頭の中では既に、ヘリ中継の映像が浮かんでいる。

テロップにて、『東京のアトランティス』 と !!


冗談ではない !!


今はこんなに心配なのに、きっと明日は忘れて寝てしまうに違いない。

そしてその間に水に侵され、体は危険を察知し、『半漁人』に進化してしまうかもしれない。

成れば成ったで、助かるので良いのだが、そうは成りたくない自分も居る。

人類の進化は、まだまだずっと先で良いと思う。

あ~、この妄想グセ、胃が痛い。


降り続く雨。

どうか、お手柔らかに。


ところで、傘がない…。

…憂鬱だ。
by heartstrings_3 | 2007-09-05 22:30
<< ガラガラ。 漢字ナンクロ。 >>



日々の色々な出来事を書いた日記

by heartstrings_3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらもどうぞ!
ブログはリンクフリー!
   
宜しくです。


エキサイト外のブログ

ふくだしゅうじの「役者なん…
arisanのアフターファイブ
BAR 625
しんくん日記
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧