人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣瀬店長の憂鬱

広瀬翔子。

本日6月1日は、『姉さん』こと、『広瀬翔子』の誕生日であった。

広瀬翔子。_f0126160_542345.jpg



六本木と云う街を、長きに亘り支えて来た内の一人である。

歌の上手さは勿論、邦楽・洋楽と幅広いレパートリーを持ち、その人柄の良さ、面倒見、礼儀正しさ、茶目っ気に魅かれ、沢山のお客様や友人、仲間がお見えになった。

なのでお店は大混雑を迎えた訳であるが、『ママ』に早変わりして、手伝ったりもしてくれた。

御自身の誕生日なのに…誠に申し訳無いと思い反省である。


今日のステージでの、ミック西川との『Always』。本当、素晴らしかった。

あと、大人気の定番曲、『タクシー』。やっぱり光ってました。


持ち切れない程のプレゼントと花束を両手に、感激の翔子さん。

これからもその素敵な歌声を、多くの人々に届けて欲しいと思うのである。

おめでとうございました!!

そして、Heartへお越し戴いた皆様、誠に有難うございました!!


広瀬翔子。_f0126160_5185146.jpg




因みにこれは、自分のプレゼントしたケーキである。


しかし、あんまり甘い物は得意でないらしい。

…憂鬱だ。
by heartstrings_3 | 2007-06-01 23:55 |
<< 安田記念。 SEPIA. >>



日々の色々な出来事を書いた日記

by heartstrings_3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらもどうぞ!
ブログはリンクフリー!
   
宜しくです。


エキサイト外のブログ

ふくだしゅうじの「役者なん…
arisanのアフターファイブ
BAR 625
しんくん日記
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧