人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣瀬店長の憂鬱

大辞典。

『インターネットなんでも解決』と云う、今の自分には離せない一冊である。

快適な環境になったは良いのだが、凄すぎてついて行けてないのだ。
勝手に色々動き出すわ、注意文はあちこち頻繁に出るわで、落ち着いていられないのである。

何がどうなっているの!?

得意の『一人大パニック』である。しかしそんなマヌケを、天は見捨てなかった!

折角ネットがあるのだから『?』を検索すればいいものを、まぁ機動戦士ガンダム風に言えば、『オールドタイプ』の人間な為、一目散に本屋へ駆け込んだ訳である。

すると…あるではないかあるではないか!である。教科書ならびに参考書、はたまた攻略本まで的な本達が…。選ぶのに2時間は掛かったかもしれない。

何故そんなに迷ったかと言うと、意外にイイお値段だからであり、また似た内容の物が多かったからである。

背に腹は代えられないと云う時でさえ、優柔不断爆発である。結局、自分はケチなのだ。
やはり人間は『良い物を安く手に入れる』に、越した事はないのである。

こうして購入した『インターネットなんでも解決大辞典』を、10年来の友人のように、いつも肌身離さず持ち歩いている。

もう何でも聞いてねっ!

まるで気分はプロである。『ニュータイプ』に覚醒したのかもしれない!

いや・・・また『いつも』の病気が再発し、慢性化の兆しありである。

さて・・・良い病院でも検索しよう。・・・憂鬱だ。
by heartstrings_3 | 2007-01-19 06:00 |
<< 誤作動。 回復。 >>



日々の色々な出来事を書いた日記

by heartstrings_3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらもどうぞ!
ブログはリンクフリー!
   
宜しくです。


エキサイト外のブログ

ふくだしゅうじの「役者なん…
arisanのアフターファイブ
BAR 625
しんくん日記
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧